元Gマイコラス、夫人に捧げた祝福メッセが米で反響 「最高にキュートだね」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:AP】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:AP】

ローレン夫人の誕生日に祝福のメッセージを送ったマイコラス

 元巨人でカージナルスのマイルズ・マイコラス投手は28日(日本時間29日)、敵地で行われたブルワーズとの開幕戦で先発したが5回5失点の内容で初黒星を喫した。29日(同30日)に31歳を迎えたローレン夫人の誕生日に華を添えることはできなかったが、自身のツイッターで祝福したことを明かしている。

 自身初の大役となった開幕戦で3被弾を含む5安打5失点と打ち込まれたマイコラス。ローレン夫人に勝利を届けることはできなかったが、最愛の妻に向け祝福のメッセージを送った。

「僕の人生で最も素晴らしく、愛しく、優しく、美しい人、誕生日おめでとう! 君が妻、僕たちの美しい子供たちの母でいてくれて、僕はとても恵まれている。君は毎日僕たちの世界をより良いものにしてくれる」

 自身のツイッターでコメントを送ると、ローレン夫人、そして子供たちの写真を公開。感謝の気持ちを込めた愛のあるメッセージに米ファンも祝福した。

「カージナルスファンより、誕生日おめでとう!」

「愛らしいカップル! セントルイスは君たちがいて恵まれている」

「良い誕生日を過ごしてね」

「君たちは最高にキュートだね!!! 誕生日おめでとう!!!」

「誕生日おめでとう! 特別な日を楽しんで」

「誕生日おめでとう、ローレン!!!」

「美しい奥さんに誕生日おめでとう!」

「良い言葉だね、マイルズ」

 昨年7月には双子が誕生して5人家族となるなど、公私共に充実の日々を過ごせることに感謝したマイコラス。カージナルスのエースとして次回登板では少し遅めの誕生日プレゼントをローレン夫人に届けるはずだ。

【写真】元Gマイコラスがローレン夫人と子供たちの写真を投稿して夫人の誕生日を祝福

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY