Aロッド、婚約Jロペスらと古巣観戦を報告 ファン歓喜「愛おしく美しい家族」

アレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】
アレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】

31日のヤンキース対オリオールズ戦を観戦したAロッドファミリー

 元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏が31日(日本時間4月1日)、自身のインスタグラムを更新。3月に婚約を発表した世界的人気アーティスト、ジェニファー・ロペスらと古巣ヤンキースタジアムで野球観戦を楽しんだことを報告した。

 Aロッドは自身のインスタで「完璧な土曜日の午後。家族。友達。そしてヤンキースタジアムでの試合!」とコメントを添え30日(同31)のオリオールズ戦を楽しむ“ファミリー”写真を公開している。メジャー通算696本塁打を誇るAロッドが公開した微笑ましい1枚にファンからも歓喜の声が挙がっている。

「家族。それ以上のものはないね! あなたは素晴らしい!」

「なんて愛おしく美しい家族」

「これ以上ない最高の土曜日だね」

「理想の家族だ」

「最高の家族」

 すでに25万件を超える「いいね!」が付けられており、Aロッドファミリーの休日には「理想の家族」「最高の家族」などファンからコメントが寄せられていた。

【写真】「愛おしく美しい家族」 AロッドがJロペスらと古巣ヤンキースタジアムで野球観戦を報告

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY