ハム杉谷、ついに斎藤佑の“横暴”を告発 「はっきり言おう! そこ私の椅子」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

ロッカーで斎藤佑に自身の椅子を奪われた杉谷が“告発動画”を公開

 日本ハムの杉谷拳士内野手が1日、自身のインスタグラムを更新。ロッカールームで斎藤佑樹投手が見せた自由過ぎる姿に唖然としたようだ。

 恒例となった“ロッカーシリーズ”で杉谷は「直接言いたいですがここはInstagramを通して本人に伝えたい」と宣言。斎藤の自由過ぎる姿を動画で公開している。

 公開された動画には自身のロッカールームに戻った杉谷が「おいおいおい……、全然座るとこがないと思ったら、嘘でしょ、マジかよ。怖い怖い」と語りながら、斎藤が杉谷の椅子を足置きにしリラックスした姿が映されている。

 大笑いを浮かべる斎藤に「横の先輩は今シーズンからリラックス法を変えたみたいで……。練習終わりにいつも。。ケラケラ笑ってる姿がまたなんとも言えない」と困惑。そして「はっきり言おう!!!! そこ私の椅子なんです」と“告発”。それでも2枚目の写真には斎藤とのツーショット写真が公開されており、仲の良さが伝わってくる投稿となっている。

【動画】「はっきり言おう! そこ私の椅子」 日本ハム杉谷が斎藤佑の自由過ぎる姿を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY