ド軍守護神が“ほっこり動画”公開 父真似て筋トレに励む息子が「可愛らしい」

ドジャースのケンリー・ジャンセン【写真:Getty Images】
ドジャースのケンリー・ジャンセン【写真:Getty Images】

ジャンセンの横で3歳の息子がウエートトレを真似る

 ドジャースの守護神であるケンリー・ジャンセン投手。昨オフの11月26日(日本時間27日)に自身2度目となる心臓手術を受けた右腕だが、その後は順調な回復を見せ、今季はここまで4試合に登板し3セーブ、防御率0.00と好投を続けている。

 そんなジャンセンが自身のインスタグラムで、見るものを“ほっこり”させる動画を公開し、ファンを喜ばせている。「カデンと朝のワークアウト」と記され、インスタグラムでアップされた4本の動画。ウエートトレーニングに汗を流すジャンセンの横では、父を真似るように愛息のカデン君が“トレーニング”に励む様子が写されている。

「素晴らしいね」

「可愛らしい」

「気に入った!」

「パパのように強いね」

「とてもクール」

「この親にしてこの子あり」

「すごくキュート!!」

「素晴らしい。カデンは将来メジャーリーガーだね」

 ジャンセンのインスタグラムには、ファンからのコメントが続々と寄せられた。メジャー通算271セーブを誇る屈指のクローザーであるジャンセンと息子の微笑ましい光景にファンの心も癒されたようだった。

【動画】「すごくキュート!」 ドジャースのジャンセンが3歳の息子とトレーニングに励む“ほっこり”動画を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY