鷹、4月22日オリックス戦で川嶋あいさんが国歌独唱 「タカガールデー」東京初開催

4月22日に国歌独唱を務める川嶋あいさん【写真提供:福岡ソフトバンクホークス】
4月22日に国歌独唱を務める川嶋あいさん【写真提供:福岡ソフトバンクホークス】

川嶋さんは福岡県出身「とても幸せな気持ちでいっぱい」

 ソフトバンクは5日、4月22日のオリックス戦(東京D)で、シンガーソングライターの川嶋あいさんが国歌独唱を行うと発表した。

 同戦は女性向け人気イベント「タカガールデー」の東京初開催。女性入場者全員に「タカガールユニホーム」がプレゼントされるなど、様々な特典、イベントがある。川嶋さんは福岡県出身。「この度、私の大好きな福岡ソフトバンクホークスの試合で国歌独唱させていただけることになり、大変光栄に思うのと同時にとても幸せな気持ちでいっぱいです。選手の皆様が最高のプレイで試合に臨んでいけますように、そしてファンの皆様が全力で応援に力を注いでいけますように、祈って歌わせていただきたいと思っています」と球団を通じてコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY