「美女9総選挙」V2の加藤優は勝利の女神? 西武秋山を激励「劇的な逆転勝利」

埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】
埼玉アストライア・加藤優【写真:荒川祐史】

1月中旬に合同自主トレした西武・秋山を東京ドームで激励「劇的な逆転勝利」

 今春行われた「美女9総選挙」で2連覇を果たした埼玉アストライアの加藤優外野手が自身のインスタグラムを更新。1月中旬に合同自主トレした西武の秋山翔吾外野手を激励したことを明かした。

「年明けの自主トレで大変お世話になった、秋山翔吾選手の応援に行ってきました!」と切り出したインスタでは、東京ドームで撮られたチームメートの山崎まり内野手との3ショット写真を掲載。西武は2点を追う9回に秋山の右前打から日本ハムに逆転勝ち。秋山は4打数2安打1盗塁の活躍だった。「最終回、秋山選手のヒットから始まった劇的な逆転勝利でした! 最高でした」と綴った。チームは10日から京都フローラと2連戦(わかさスタジアム京都)。「自分の仕事を全うできるよう準備をしていきたいと思います! 10日からの連戦もご声援をよろしくお願いします!」と締めくくった。

 ファンからは「ほんまかわいい! 秋山選手うらやましい!」、「日ハムファンからしたら悪夢(笑)ジェラシー(笑)」、「え? 秋山選手羨まし。。。」とコメントされていた。

【写真】加藤優は勝利の“美女”女神? 同僚山崎まり、西武秋山との3ショットにファン「ジェラシー(笑)」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY