西武・源田が自身のインスタで交際を報告「優しい笑顔に惹かれていきました」

西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】
西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】

元「乃木坂46」女優の衛藤美彩と交際報道 満開の桜の写真とともに投稿

 西武の源田壮亮内野手が、元乃木坂46の衛藤美彩さんとの交際が報じられていることについて12日、自身のインスタグラムで交際を報告した。

 源田は「本日報道でありました通り、衛藤美彩さんと真剣にお付き合いさせて頂いています。同じ大分県出身の同級生という事もあり、仲の良い友人としてお付き合いしている中で、彼女の何事にも真っ直ぐ取り組む姿勢、素直な心、優しい笑顔に惹かれていきました」と満開の桜の木の写真と一緒にコメントを投稿。

 続けて、「お騒がせしてしまいましたが、どうか暖かく見守って頂ければ幸いです。今後ともご声援のほどよろしくお願い致します」と締め、ファンへの挨拶としている。

 一部報道を受けてこの日、球団も「交際をしているのは事実です」と公表していた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY