「現役感が凄い」日ハム特命コーチ矢野氏の仲良しSが話題 「最高の写真」

日本ハムチーム統轄本部特命コーチの矢野謙次氏(写真は現役時代)【写真:石川加奈子】
日本ハムチーム統轄本部特命コーチの矢野謙次氏(写真は現役時代)【写真:石川加奈子】

球団公式インスタグラムが矢野氏、宮西、石井打撃投手、レアードのハムOB写真を公開

 今季から日本ハムのチーム統轄本部特命コーチに就任した矢野謙次氏。レンジャーズにコーチ留学中だが、一時帰国し元チームメートらと再会したことを球団公式インスタグラム(https://www.instagram.com/fighters_official/)が伝えている。

 球団インスタは「矢野謙次と仲間たち」とコメントを添え、宮西尚生投手、石井裕也打撃投手、ロッテに移籍したレアード内野手との仲良しショットを公開。さらに2枚目には元阪神で現在は通訳として活躍する蕭一傑氏との2ショットも。

 日本ハムを支えたハムOBたち、そして現役の宮西の姿にファンも大喜び。「最高の写真ですね」「素敵なショットですね~」「レアードが一緒に映ってるのが嬉しいな」「矢野さんの現役感が凄い」とコメント欄には絶賛の嵐だった。

【画像】矢野にレアード、宮西に石井も…「現役感が凄い」とファン歓喜、仲良しショットの実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY