ロッテの売り子ペナントレース途中経過 今井さやかさんが猛追「必ず優勝」

売り子ペナントレースの開幕2カードを終えての途中経過で現在2位の今井さやかさん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
売り子ペナントレースの開幕2カードを終えての途中経過で現在2位の今井さやかさん【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

1位はハンデを生かし前週に引き続き、りかさんが死守

 ロッテは15日、売り子ペナントレースの開幕2カードを終えての途中集計結果を発表した。

 1位はハンデも加えて、りかさん(サッポロビール)962杯(3年目のため130%計算で1251杯としてカウント)が前週に続きトップを死守。2位には売り子アイドルグループとして活動し17年で解散したマリーンズカンパイガールズのリーダーで売り子歴12年目の今井さやかさんが1206杯(12年目のためハンデはナシ)が肉薄。

 今井さやかさんは「プロ野球が開幕したことで久しぶりに多くのお客様にお会いすることができました。また、『今シーズンも会えて嬉しい』というお客様からのお言葉も嬉しく、今年も売り子を続けて良かったと改めて感じています。ペナントレースもまだまだ始まったばかりですがハンデ無しでも必ず優勝できるよう笑顔で頑張ります!!目指せ!! マウエ↑」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY