イチロー元同僚の“豪快ルーティーン”動画にファン賛否「最悪だ」「これは合法」

ブルワーズのベン・ギャメル【写真:Getty Images】
ブルワーズのベン・ギャメル【写真:Getty Images】

ブルワーズ・ギャメルはレッドブル缶をスパイク底で開封するのが試合前ルーティーン

 昨オフにマリナーズからトレード移籍したブルワーズのベン・ギャメル外野手の“豪快ルーティーン”が話題となっている。米スポーツ局「FOXスポーツ・ウィスコンシン」でブルワーズ球団レポーターを務めるソフィア・ミナートさんが自身のツイッターで、その様子をアップ。ファンの間で賛否両論の議論となっている。

 美人リポーターがアップしたのは、長髪と顎髭でワイルドな風貌を持つギャメルの試合前ルーティーン。スパイクの底で清涼飲料水「レッドブル」の缶を横から“開封”し、そこから豪快に飲み干している。ミナートさんは自身のツイッターで「ギャメルの試合前ルーティーンはあなたのルーティーンより優れている」と紹介している。

 この豪快ルーティーンにはファンからはさまざまな反応が寄せられた。「これはひどい」、「最悪だ」との意見がある一方、「彼が大好きだ」、「これは合法」、「面白すぎる!!」と賛同するコメントもあった。これまでに再生回数50万回を超える投稿となっている。

 26歳のギャメルは昨季マリナーズに所属し、今春に現役引退したイチロー氏とチームメートだった。昨年11月にドミンゴ・サンタナとの交換トレードでブルワーズ入りした。この日のカージナルス戦では「1番・中堅」で先発出場し、3打数無安打。今季は33打数8安打の打率.242となっている。

【動画】イチロー元同僚の“豪快ルーティーン”に賛否集まる…「これはひどい」「面白すぎる!!」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY