ローレン夫人が“パパの顔”に戻ったマイコラスを公開 「Daddy’s girls」

カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】
カージナルスのマイルズ・マイコラス【写真:Getty Images】

子供たちに顔を触られ、嬉しそうな表情のマイコラス

 巨人からカージナルスに移籍し、メジャー復帰1年目で18勝を挙げ最多勝を獲得、今季は開幕投手も務めたマイルズ・マイコラス投手。日本でも美人妻として人気だったローレン夫人は、17日(日本時間18日)に自身のインスタグラムを更新し、マイコラスが子供たちと戯れる写真を公開した。

 ローレン夫人は「Daddy’s girls」とコメントを添え1枚の写真を公開。そこには子供たちを両手に抱いたマイコラスの姿が。グランドを離れユニホームを脱ぎ子供たちと戯れる姿はパパの顔そのもの。何とも癒される1枚となっている。

 本業の方ではここまで開幕から4試合に登板し1勝1敗、防御率6.00と本調子といえないマイコラス。愛する子供たちから元気を貰い、ここからの巻き返しに期待がかかる。

【写真】マイコラスが“パパの顔”に…美人妻ローレンさんが心温まるショットを公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY