ロッテドラ1藤原をバルガスが「どぉ~ん」と背後からハグ 17日ぶり再会動画が熱すぎる

ロッテ・藤原恭大(左)とケニス・バルガス【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大(左)とケニス・バルガス【写真:荒川祐史】

親子ゲームだった23日にZOZOマリンで再会 超ハイテンションの助っ人に対し藤原は…

 ロッテは23日、球団公式インスタグラムを更新し、新外国人のケニス・バルガス内野手がドラフト1位の藤原恭大外野手との再会を超ハイテンションで喜ぶ動画を公開。一部ファンの間で話題となっている。

 23日のZOZOマリンは「親子ゲーム」。昼は2軍のイースタン・巨人戦、夜は1軍の西武戦が行われた。公式インスタでは1軍のバルガスと7日から2軍再調整となった藤原との再会シーンを紹介している。

 その再会が熱すぎる。バルガスは藤原を発見すると、まずは「どぉ~~~ん」と超ハイテンションで背後からハグ。その後は髪をクシャクシャにし、背中をチョップするようにマッサージした。最後はバルガスお決まりのフレーズ「ガンバルガス!」とカメラ目線で締めくくっている。超ハイテンションの助っ人に対し、藤原は戸惑ったのか、苦笑いを浮かべて固まったままだ。

 球団インスタでは「藤原恭大を久しぶりに見かけてテンションMAXのバルガス選手」と説明。ハッシュタグでは「#戸惑いシリーズ」と付け加えた。ファンからは「この2人大好きすぎる」、「恭ちゃん されるがまで可愛すぎる」、「バルちゃんにとってはかわいい赤ちゃんだね もっと反応してあげてよきょーた」、「バルガスに溺愛されてる藤原君が可愛すぎる」、「恭大くんの怯えぶりが可愛い」、「『バルガス&藤原恭大』良いコンビ!!」とコメントされていた。

【動画】バルガスが「どぉ~~~ん」と超ハイテンションでドラ1藤原を背後からハグ…ロッテ球団公式インスタが公開した2人の再会シーン

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY