日ハム杉谷の“ジャケパン”私服写真が大反響! 「杉谷が爽やかに見えるだと…」

日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】
日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】

ジャケット&パンツスタイルの私服姿を公開「顔が引きつってますね笑笑」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が自身のインスタグラムで爽やかな私服姿を公開。札幌ドーム内で撮影された“ジャケットパンツ”スタイルにファンからも「素直にイケメンです」など歓喜のコメントが相次ぎ話題となっている。

 杉谷は自身のインスタで「こないだ札幌ドームで私服撮影がありました そういうのは慣れてないんですが……笑」とコメントを添え、紺色のジャケット、ネックレス、パンツスタイルの私服姿を公開。普段は見ることができない貴重な1枚だが「顔が引きつってますね笑笑」と、慣れないモデル撮影に緊張していたことを明かしている。

 普段のユニホーム姿とは一味違う爽やかイケメン写真にファンも「杉谷が爽やかに見えるだと…?! 素直にイケメンです!」「拳士さんかっこよすぎです」「拳士さん!! めちゃくちゃ素敵です」など、数々の称賛コメントが飛び交っていた。この写真には2万5000を超える「いいね!」がついており大きな反響となっている。

 25日の楽天戦では延長12回にサヨナラタイムリーを放ち、お立ち台に上がった杉谷。プレーでも存在感を発揮している。

【写真】「爽やかに見えるだと…」日ハム杉谷が“モデル風”私服写真を公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY