ハム杉谷、スキージャンプ小林陵侑との貴重2ショット公開「お茶目でかわいい」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

平成最後の日に「寂しい気持ち」も…「リョーユーパワーで令和も頑張る」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が30日、スキージャンプの小林陵侑(土屋ホーム)との貴重な2ショットを披露した。自身のインスタグラムで以前から交流があった小林と再会したことを報告。ガッチリと握手を交わす2人の写真は2万件近くの「いいね!」が付くなど話題となっている。

 29日に平成最後の試合を終えた、平成3年生まれの杉谷。インスタで「今日は平成最後の日ですね~ 産まれた時から日付け記入欄にずっと『平成~、H~』と書いてきて、なんだか寂しい気持ちもあります」と綴った。さらに「明日から令和です 地元西武ドームで元気な姿を見せれたらいいなと思います」と気合い。5月1日からの敵地・西武3連戦での活躍を誓った。

 そして、小林との2ショット写真を掲載。食事をしたようで、お店の前でガッチリと握手し、2人ともカメラ目線で決めている。杉谷は「以前から交流があったスキージャンプの小林陵侑です いつのまにか世界で一番飛ぶジャンパーに( ^∀^) 久々会っても昔と変わらずお茶目でかわいいままでした リョーユーパワーで令和も頑張るぞ」と再会を喜んでいる。

 今季はここまで14試合出場で打率.208。だが、25日の本拠地・楽天戦ではサヨナラ安打を放つなど、存在感を見せている。世界一のジャンパーから力をもらい、レギュラー奪取を果たしたいところだ。

【画像】がっちりと握手し2人とも笑顔でカメラ目線…杉谷が公開した小林陵侑との貴重な2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY