プホルス&ゲレーロJr.、豪華2ショットにファン大喜び「写真にパワーが…」

エンゼルスのアルバート・プホルス(左)とブルージェイズのブラディミール・ゲレーロJr.【写真:Getty Images】
エンゼルスのアルバート・プホルス(左)とブルージェイズのブラディミール・ゲレーロJr.【写真:Getty Images】

レジェンドと米NO1有望株が談笑、写真公開のMLB公式は「新人とベテラン」

■エンゼルス 4-3 ブルージェイズ(日本時間1日・アナハイム)

 メジャーNO1プロスペクト(若手有望株)のブラディミール・ゲレーロJr.内野手は、4月30日(日本時間1日)から敵地アナハイムでのエンゼルス3連戦に臨んでいる。試合前には、将来の米国野球殿堂入りが確実なアルバート・プホルス内野手と談笑。レジェンドと将来のスーパースターの貴重な2ショット写真をMLB公式インスタグラムが公開すると、ファンからは「これは最高」と喜びの声が上がった。

 ゲレーロJr.はMLB公式サイトで今季のプロスペクトランキング1位と評価される超逸材。26日(同27日)にメジャーデビューを果たした。父は2018年に米国野球殿堂入りを果たしたブラディミール・ゲレーロ氏だ。

 MLB公式インスタが公開したのは、ゲレーロJr.とプホルスが談笑する写真。プホルスは今すぐに引退しても有資格1年目に殿堂入りすると言われている“レジェンド“だが、ゲレーロJr.に右手をかけ、嬉しそうな笑みを浮かべている。父のゲレーロ氏はプホルスと同じドミニカ共和国出身。ゲレーロJr.はカナダのモントリオールで生まれたが、ドミニカ共和国との二重国籍となっている。

 ゲレーロJr.もプホルスの前で嬉しそうな笑み。MLB公式インスタグラムが「新人とベテラン」とこの写真を公開すると、ファンは喜びの声があげた。

「(プホルスからゲレーロへ)バトン渡し」

「一人のGOAT(Greatest Of All Time/史上最高)が、後継者にバトンを渡している」

「ナイス」

「(ゲレーロ)ジュニアがエンゼルスの赤ユニを着る姿が待ちきれない」

「GOAT×2」

「その写真にはパワーがみなぎっている」

「その新人の子に僕がなれたらなー。プホルスは僕のお気に入りなんだ」

「これは最高だな」

「GOATと将来のGOAT」

「新人とGOAT」

「どんな話をしているのか知りたいな」

「これはアメージングだ!」

 父のゲレーロ氏はエンゼルスでも活躍し、2004年にはア・リーグMVPに輝いたとあって、将来のエンゼルス移籍を望む声もあった。超有望株がどんなやリアを送るのか、大きな注目が集まっている。

【画像】ゲレーロJr.にプホルスは嬉しそうな笑顔…ファンも「最高」「写真にパワーがある」と喜んだ豪華2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY