メジャー最強トラウトは衰え知らず? 10年前と全く変わらない顔写真に驚きの声「不老の奇跡」

エンゼルスのマイク・トラウト【写真:Getty Images】
エンゼルスのマイク・トラウト【写真:Getty Images】

MLB公式動画コーナー「Cut4」がトラウトの高校時代の写真を公開「不老の奇跡」

 メジャー最強選手の呼び声が高いエンゼルスのマイク・トラウト外野手。走攻守3拍子揃ったプレーで、連日チームを引っ張っているが、トラウトの魅力はそれだけではないようだ。MLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」はエンゼルス入り前のミルビル高に在籍していた2009年の写真を公開。ファンの間で「今と全く変わっていない」と話題になっている。

 トラウトが妻・ジェシカさんとの2ショット写真を自身のインスタグラムで公開。ミルビル高3年時の最後に開かれるフォーマルなダンスパーティー「シニア・プロム」で撮った貴重な一枚。それを同メディアは引用した。注目されたのは10年の時を経ながらもトラウトの顔に全く“変化”がないことだ。同メディアは「トラウトのシニア・プロムの写真が彼が不老の奇跡だと証明」と写真を公開し、「この写真は10年前かもしれないが、我々が知る大好きなトラウトと同じに見える。それは悪いことではない。我々がここで分かったことは、トラウトを羨ましがる理由がまた1つできたということだ。我々よりも野球に関する全てのことに優れているだけでなく、高校時代も20代半ばの今と同じくらい素敵だった」と伝えた。

 ファンからは数々の驚きの声があがった。

「全く変わっていない」

「当時も美しく、今も美しい!」

「スイート」

「とてもキュート」

「美しいカップル……外見も中身も!」

「プロムは先週だったの?」

「全く同じに見える」

「美しい写真」

 トラウトのニックネームは「KID(キッド)」。永遠の野球少年として球界を引っ張ってもらいたいところだ。

【写真】「当時も美しく、今も美しい!」高校3年生の若きトラウトと“美人妻”ジェシカさんの2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY