「腹筋、腹筋、腹筋」…Aロッド公開の写真で婚約者J・ロペスの凄すぎる腹部が話題に

アレックス・ロドリゲス氏(右)とジェニファー・ロペスさん【写真:Getty Images】
アレックス・ロドリゲス氏(右)とジェニファー・ロペスさん【写真:Getty Images】

Aロッドがインスタで公開した写真は1週間で「いいね!」27万回超え

 元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏は現在、解説者として絶大な人気を誇る。さらに、3月には長年、交際を続けてきた世界的人気アーティストのジェニファー・ロペスさんと婚約したことが話題に。婚約前から、2人での“筋トレ動画”を自身のインスタグラムで何度も公開していたが、先日投稿した写真ではジェニファー・ロペスの鍛え上げられた腹筋がファンの注目を集めた。

 Aロッドがインスタで公開した写真。友人も入った4人での1枚だが、驚くべきは49歳のジェニファー・ロペスの腹筋だ。パンツと上着の間からお腹が見えているが、筋肉の盛り上がりがはっきりと分かる。もちろん、腹筋はしっかり割れている。

 この写真は約1週間前に投稿されているが、「いいね!」は驚異の27万2000回超え。ファンからはジェニファー・ロペスの腹筋の凄さに驚く声が多く上がった。

「凄く羨ましい」

「私のお気に入りのカップルが一緒にいるのね」

「素敵な写真」

「腹筋、腹筋、腹筋」

「私の大好きな人たち!!! 素晴らしい!」

「ワォ!! あなたたちを愛してます!」

「なんてことだ。Jロペスの腹筋」

「お気に入りのカップル」

「カッコよすぎる!!!」

「ジェイローの腹筋用のインスタのページを設けるべきだ」

「ジェイローの腹筋のやばさについて話し合えるかな」

「夢がかなったわ。私には彼女の腹筋も必要なの!!!」

 現役時代は禁止薬物問題でダークなイメージが強かったAロッドだが、引退後は名解説者として人気が完全に“復活”。公私共に充実の日々を送っている。

【画像】「腹筋、腹筋、腹筋」「なんてことだ」―Aロッドが公開したファン驚愕の写真、ジェニファー・ロペスの腹部が凄すぎる…

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY