ロッテドラ1藤原、19歳誕生日で誓う「期待以上のものを」 爽やか笑顔の“自撮り”も

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

自身のインスタで報告「最後の10代!」、同じく誕生日の江村&菅野との3ショット公開

 ロッテのドラフト1位ルーキー・藤原恭大外野手が6日、自身のインスタグラムで19歳の誕生日を迎えたことを報告した。同じくこの日が誕生日だった江村直也捕手、菅野剛士外野手との“3ショット”を投稿。ロッカーで撮影された貴重な1枚とともに飛躍を誓っている。

 藤原は「最後の10代! まだまだ未熟ですが、期待以上のものを出せれるように、頑張ります!」と投稿。そして、「いつも応援してくださっている皆様ありがとうございます」とファンに感謝している。

 さらに、27歳になった高校の先輩・江村、26歳になった菅野との3ショット写真を披露。ロッカーで撮影された菅野の“自撮り”で、藤原は真ん中にポジションを取っている。3人とも爽やかな笑みを浮かべており、後方には伊志嶺翔大外野手も写り込んでいる。

 ファンからは祝福の声が続々。「いいね!」は公開から1時間で早くも1万6000件を超えている。現在、2軍で奮闘する黄金ルーキーは、いつ1軍の舞台に戻ってくるだろうか。

【画像】江村&菅野と“自撮り”、ロッテ藤原が公開したロッカーでの貴重な3ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY