Aロッド、婚約者J・ロペスの斬新ドレスに“完封負け” MLB公式「人気を完全に奪った」

アレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】
アレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】

ファッションの祭典「メットガラ」に出席したAロッドとJ・ロペスの2ショットが…

 元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏はメジャー通算696本塁打を放ち名実共に球界を代表するスター選手となった。だが、婚約者の女優ジェニファー・ロペスの前ではそれも霞んで見えてしまうようだ。MLB公式サイト内の人気コーナー「Cut4」は2人のツーショット写真を公開し話題を集めている。

 Aロッドもセレブ過ぎる婚約者には勝てなかった。「Cut4」は「ジェイローがまたもやAロッドの人気を完全に奪った」と見出しを付け、ファッションの祭典「メットガラ」に登場したAロッドとジェニファー・ロペスの2ショット写真を公開した。

 記事では野球界では通算696本塁打を放ったスター・Aロッドは「本物の偉人」と称賛しながらもセレブで女優ジェニファー・ロペスの前では「何事においても彼女を打ち負かすことは容易なことではない」と“完封負け”だったことをレポート。

 胸元、背中がざっくりと開いたセクシーなドレス姿にキラキラと光るウィッグを身にまとったJロペス。蝶ネクタイとピンクジャケットでキメキメのAロッドも霞んで見える程だった。

【画像】ジェニファー・ロペスは胸元と背中がざっくりと開いたセクシーなドレス姿で「メットガラ」に登場…Aロッドが公開した2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY