元広島エルドレッド氏、久々のインスタ投稿 笑顔写真にファン歓喜「嬉しい」

昨季限りで広島を退団したブラッド・エルドレッド【写真:荒川祐史】
昨季限りで広島を退団したブラッド・エルドレッド【写真:荒川祐史】

昨季限りで広島を退団、ファンは「エル戻ってきて~」「会いたいです」

 昨季限りで広島を退団したブラッド・エルドレッド氏が10日、自身のインスタグラムを更新。日本のテレビ局と関係があるようで、投稿された写真で久々にエルドレッド氏の姿を見たファンから「戻ってきて~」と熱烈なラブコールが送られている。

 エルドレッド氏は「水上でこのクルーと素晴しい一日を過ごしたよ」と投稿。船上で写真に収まっている。「@hiroshima_home_tv」「@carpdo」と添えており、地元テレビ局の番組と関係があるようだ。Tシャツ姿のエルドレッド氏は元気そうで、キャップとサングラスを着用しており、髭も生えたままだ。

 この投稿に、日本のファンは続々と反応。「みんな言ってるけどエル戻ってきて~ やっぱり広島の主砲はエルしかいないよ!!」「エルちゃん帰って来て~」「エルちゃんに会いたいです」「久しぶりの投稿嬉しすぎます まだまだずっとエルドレッドロスです」「広島に帰ってきてください」「笑顔が見れて嬉しいです」などと、広島“復帰”を望む声が続々と上がっている。

 2012年に広島に加入したエルドレッド氏は、7年間で通算133本塁打、370打点をマーク。ファンから絶大な人気を誇ったが、昨季成績は38試合出場、打率.213、5本塁打、14打点。オフに2019年の契約を結ばないことが発表されていた。

【画像】キャップにサングラス、髭はそのままで―元広島エルドレッド氏が久々のインスタ更新で投稿した笑顔の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY