日ハム、DJチャス。のオリジナルTシャツを限定発売「買ってくれる人いる?」

「DJチャス。」のオリジナルTシャツが限定発売【写真提供:北海道日本ハムファイターズ】
「DJチャス。」のオリジナルTシャツが限定発売【写真提供:北海道日本ハムファイターズ】

11、12日のイースタン・リーグ楽天戦は「DJチャス。デー」

 日本ハムの2軍本拠地・鎌ケ谷スタジアムで活動する謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」のオリジナルTシャツが限定発売される。

 11、12日のイースタン・リーグ楽天戦(いずれも13時試合開始、鎌ヶ谷)が「DJチャス。デー」として開催されることに合わせた企画。これまでイラストなど脇役として登場したことはあるが、単独でのTシャツは初めてになる。限定100枚のみの販売で価格は2,500円(税別)。購入者は試合終了後、ラウンジでの「DJチャス。」とのサイン、握手会にも参加できる特典付きだ。

 また、イベント2日間は、2Fコンコースのグッズ売場「くまのこ百貨店」にて既存のチャスグッズがすべて50%オフとなり、2点購入すると限定品の「DJチャス。なりきりC☆Bキーホルダー」(非売品)がプレゼントされる。

 日々準備に追われているという「DJチャス。」は「全く、大谷翔平(エンゼルス)がメジャーで復帰後初安打を放った日だというのに…。こんなオレみたいなショボイ男の話題で申し訳ない」と恐縮。「果たして買ってくれる人はいるかね? イベントが開催される明日、明後日の天気は良好そうなので、これが終わったらもうオレはいいだろ。しばらくは有給をとります!」とスケジュール手帳を片手に自身を奮い立たせながら直前のPRにも余念がなかった。

(石川加奈子 / Kanako Ishikawa)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY