ロッテ・バルガスが平沢&藤原に“絡む”動画が話題「可愛すぎて永遠に見てられる」

ロッテ・藤原恭大(左)とケニス・バルガス【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大(左)とケニス・バルガス【写真:荒川祐史】

ロッテ球団公式インスタで公開「ベンチ前で藤原選手を発見したバルガス選手」

 ロッテが11日、助っ人のケニス・バルガス内野手が4年目の平沢大河内野手、ドラフト1位ルーキーの藤原恭大外野手に“絡む”動画を球団公式インスタグラムで公開。ファンから「可愛すぎて永遠に見ていられる」と喜びの声が上がっている。

 現在、2軍調整中のバルガス。この日は習志野市秋津の第一カッター球場でイースタン・リーグのヤクルト戦が行われたが、試合前にダグアウトでイケメン若手野手2人と陽気にコミュニケーションを図っていた。

 ロッテ球団公式インスタグラムが「ベンチ前で藤原選手を発見したバルガス選手」と投稿した動画。まずは、ロッカーに戻ろうとする藤原に手招き。「なんすか」と言いながらも笑顔で近づいてきた黄金ルーキーと2ショットとなり、カメラに向けて「フジワラ」「フジワラ」と紹介。嬉しそうに笑い「ガンバルガス」と決め台詞を発した。

 すると、その瞬間に藤原が何かに気づく。視線の先には、戻ってくる平沢の姿が……。声をかけられた平沢はバルガス、藤原と握手だけ交わしてロッカーへと入っていったが、バルガスは名残惜しそうだった。

 陽気すぎる助っ人と若手内野手の動画にファンからは「可愛すぎて永遠にみてられる」「このコンビ大好きです!笑」「恭ちゃんニコニコ~ 微笑ましい」「大河恭大最高すぎる」などとコメントがついた。

 もちろん、ファンが見たいのは1軍の舞台での活躍。「みんな! 早く1軍へ!!!! 全員1軍登録できたら良いのに…」という声もあった。動画は再生回数2万6000回を超えるなど話題となっている。

【動画】「可愛すぎて永遠に見てられる」―バルガスが平沢&藤原のイケメン若手野手コンビに絡む動画にファンは悶絶!?

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY