ロッテドラ1藤原&ドラ8土居、爽やか笑みで“肩組み”2ショット「距離感が絶妙」!?

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

ロッテが球団公式インスタで投稿「いい笑顔」「素敵な写真」

 ロッテが11日に球団公式インスタグラムで公開したルーキーコンビの写真。青空のもと、ドラフト1位の藤原恭大外野手、同8位の土居豪人投手が肩を組んで爽やかな笑みを浮かべているが、その2人の「距離感が絶妙」と話題となっている。

 ロッテ2軍は11日は習志野市秋津の第一カッター球場でヤクルトと対戦し、13-8で勝利。注目の藤原は4打数1安打1得点2三振という結果だった。試合後、ロッテの球団公式インスタグラムは1枚の写真を公開。その藤原と、同期の土居の2ショットだ。

「試合後、青空をバックに!」と投稿された写真では、ユニホーム姿の藤原とTシャツ姿の土居がどちらも爽やかな笑顔を浮かべている。肩を組んでいるが、同い年(19歳)の2人の間には微妙な距離がある。

 これにファンが反応。「めっちゃかっこい」「2人とも素敵です」「恭大くん 土居くん 暑い中 お疲れ様でした! いい笑顔だね~」「素敵な写真です!!」といった“称賛”の声に加えて「間の距離感が絶妙ですね。数年後掘り起こされた時のあの頃はフォトとして 期待ですな」といった声もあった。

 数年後、2人がロッテを牽引する選手になっていることを期待しているファンは多いようだ。

【写真】「距離感が絶妙」? ロッテドラ1藤原とドラ8土居が笑顔で肩を組む2ショット写真、密着しているわけではなく…

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY