野球の「知りたい」がここに。ベースボール専門メディア

Full-Count

  • HOME
  • NPB
  • セ・リーグ
  • 巨人
  • 【PR】「DAZN」が「きなしーと」プレゼント第2弾の応募開始 対象は中学生以下の親子

【PR】「DAZN」が「きなしーと」プレゼント第2弾の応募開始 対象は中学生以下の親子

スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は13日、DAZNアンバサダーの木梨憲武氏の想いから実現した巨人戦の親子ペア観戦チケット、通称「きなしーと」のプレゼント第2弾の応募を開始した。

「きなしーと」のプレゼント第2弾の応募が始まった【写真提供:DAZN】
「きなしーと」のプレゼント第2弾の応募が始まった【写真提供:DAZN】

31日の巨人-中日戦、30組60名に東京ドーム指定席Cペア観戦チケットをプレゼント

 スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」は13日、DAZNアンバサダーの木梨憲武氏の想いから実現した巨人戦の親子ペア観戦チケット、通称「きなしーと」のプレゼント第2弾の応募を開始した。

 対象試合は、今月31日に東京ドームで行われる巨人-中日戦(18時試合開始)。賞品内容は東京ドーム指定席Cペア観戦チケットで、中学生以下の親子30組60名に当たる。募集期間は19日20時まで。専用応募ページ(https://www.surveygizmo.com/s3/4958716/)から応募可能で、当選者には郵送でのチケット受け渡しとなる。

 4月3日の試合前イベントとして行われた「#ノリタケを打ち崩せ」で、DAZNアンバサダーの木梨憲武氏が一般募集の挑戦者を打ち取り、100万円を獲得。この賞金100万円の使い道として、夢ある子供たちに実際に球場でプロの試合を観戦してスポーツのを楽しさを味わってほしいとの想いから、東京ドーム親子ペア観戦チケット、通称「きなしーと」のプレゼントが実現した。

(Full-Count編集部)