ロッテ、357万円「謎の魚」等身大ボブルヘッドの購入先決定 「貴方は人生の勝ち組」

購入先が決まった「謎の魚」等身大ボブルヘッド人形【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
購入先が決まった「謎の魚」等身大ボブルヘッド人形【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

株式会社「七夢」が357万円のボブルヘッド人形を購入

 ロッテは14日、昨年6月22日から357万円で販売を開始した謎の魚の等身大ボブルヘッド人形の購入先が株式会社「七夢」に決まったことを発表した。

 謎の魚の等身大ボブルヘッド人形詳細は大きさ190センチ、横幅100センチ、奥行70センチ、重さ約65キロで素材はガラス繊維強化プラスチックとなっている。製作日数は約3か月。

 株式会社「七夢」の山本社長は球団を通じ「私が高校時代に野球に打ち込んでいた事もあり、昔からマリーンズを応援してました。今シーズン、縁あって年間シートを契約するに至りZOZOマリンスタジアムに観戦に訪れた際に謎の魚ボブルヘッドに一目惚れしました。シーズン中はファンの皆様に見てもらうためにマリーンズショップに展示してもらい、シーズンオフは市原にあるグループ関連企業に展示する予定です」とコメントを発表した。

 謎の魚も「私の好きな言葉に『果報は寝て待て』というものがあります。関係者諸君はなかなか売れないと焦っており、叩き売りをする寸前でした。ただ、それを私がストップをかけたのです。やはり正解でしたね。私は絶対に勝つ戦以外、興味はないのです。グフフフ。買ってくださった方に一言。消費税アップ前に買った貴方は人生の勝ち組です。私が歌手デビューした際にはディナーショーにご招待して差し上げますよ。グフフフフ」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY