ロッテドラ1藤原、笑顔に真剣な表情も…3枚の私服写真にファン悶絶「黒が似合いすぎ」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

「イケメン5」で断トツ1位、ロッテ公式インスタで私服写真公開「イケメン過ぎる」

 ロッテのドラフト1位ルーキー藤原恭大外野手が、今年の「イケメン5」で堂々の1位に輝いた。18日に行われた「乳酸菌ショコラSUPERLADIESDAY」に向け、3月に女性を対象に行った投票で断トツの6475票を獲得。ロッテは公式インスタグラムで藤原の私服での撮影の様子を公開しており、3枚の写真にファンは「モデルと遜色ない」「イケメン過ぎる」と悶絶している。

 ロッテが公式インスタで公開した写真。藤原はデニムに黒のシャツという私服姿でポーズを決めている。1枚目は地面に座って笑みを浮かべるもの、2枚目は振り返って笑みを浮かべるもの、そして、3枚目は椅子に座って頬杖をつき、真剣な表情でカメラを見つめるものとバラエティー豊かだ。「イケメン5 の1位は藤原恭大選手!! 『嬉しいですけど、恥ずかしいですね(笑)』と本人は照れていました!」と説明も添えられている。

 この3枚の写真に対して、コメント欄には「さすが恭大様 黒が似合いすぎます モデルと遜色ない」「イケメン過ぎるよ~」「めちゃかっこいい」「恥ずかしがっちゃうとこもまたポイント高し!」「さすがです!!モデルですね!」「みんなの心臓が持ちません」などと次々と称賛の声が上がった。現在、2軍で奮闘中の黄金ルーキーは、貴重なショットであらためてファンの心を掴んでいた。

【画像】笑顔に真剣な表情も…「モデルと遜色ない」!? ロッテドラ1藤原が黒シャツ&デニムで決めた3枚の私服写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY