日ハム6・16巨人戦で池端レイナさんがファーストピッチ 「ストライクを投げたい」

6月16日対巨人戦で始球式を務めることが決まった女優の池端レイナさん【写真提供:北海道日本ハムファイターズ】
6月16日対巨人戦で始球式を務めることが決まった女優の池端レイナさん【写真提供:北海道日本ハムファイターズ】

北海道釧路市出身で、台湾でも女優として活躍中

 日本ハムは20日、「セ・パ交流戦2019 セ界挑戦!」期間中の6月16日対巨人戦で、女優の池端レイナさんがファーストピッチを行うことを発表した。

 池端レイナさんは北海道釧路市出身で、台湾でも女優として活躍中。北海道から世界に挑戦し、台湾のスターとしての道を歩み始めている池端さんが交流戦のホーム最終戦を華やかに彩る。

 池端レイナさんは球団を通じ「ファーストピッチは夢だったので、本当に光栄です。ありがとうございます! うれしい気持ちの半面、すごく緊張しています。頑張ってストライクを投げたいので、一生懸命練習しようと思います。私は両利きなのですが、より遠くまで投げられる方で挑みたいと思います。私がファーストピッチに出していただく日は『彼氏にしたい選手権』の結果発表ですね。今年も常連組が入っているようですし、誰に投票するかは悩ましいところですが、私としてはやっぱり王柏融選手です。絶対に上位に入って欲しいです!」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY