ロッテドラ1藤原が「ブラックコーデ」私服で「キリ顔」 ファン悲鳴「男前です!」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

ロッテ球団公式インスタが公開、雑誌の撮影風景にファンは「ひぃぃぃぃ」

 ロッテの球団公式インスタグラムは21日、ドラフト1位ルーキー藤原恭大外野手が「ブラックコーデ」の私服で雑誌のインタビューに臨む様子を公開。「キリッとした表情」の1枚にファンからは「ひぃぃぃぃ」「その顔で見つめられたい」などと“悲鳴”が上がっている。

 この日はロッテ浦和で行われる予定だったイースタン・リーグの西武戦が雨天中止となったロッテ。球団公式インスタグラムは藤原が雑誌のインタビューを受けているところを撮影した写真を5枚投稿した。

 その中の1枚は、真剣な表情でカメラマンに視線を送るもの。「カメラマンにキリッとした表情をリクエストされ、この表情」との説明に加えて「#ブラックコーデ 」「#キリ顔」とハッシュタグが添えられている。服装は上下ともに黒。Vネックで胸元が開いている。

 この写真にコメント欄ではファンが「ひぃぃぃぃ」「男前です!!!」「ヤバイよ? その顔で見つめられたい」「ため息でるほどかっこいい」「この目力に、何度もとけそう」などと“悶絶”状態だった。

「イケメン5」の投票では1位に輝くなど、絶大な人気を誇る黄金ルーキー。今はファームで着実に力を蓄えている。

【画像】ロッテドラ1藤原が「ブラックコーデ」私服で「キリ顔」…ファンが「男前!」「ひぃぃぃぃ」と悲鳴を上げた写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY