イチロー氏は3Aで相手選手からも人気!? 笑顔の2ショット写真に「カッコイイ」

マリナーズの会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏【写真:AP】
マリナーズの会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏【写真:AP】

マイナーリーグ公式インスタグラムが写真を公開、ファン「レジェンド」

 マリナーズの会長付特別補佐兼インストラクターに就任し、選手指導の役割も果たしているイチロー氏。精力的に活動を続けているようで、21日(日本時間22日)にはマイナーリーグ公式インスタグラムが3Aタコマの本拠地で相手選手とフレームに収まった2ショット写真を公開した。笑顔の1枚にファンからは「カッコイイ!!」などと喜びの声が上がっている。

 イチロー氏は、マリナーズ傘下3Aタコマが本拠地にナショナルズ傘下3Aフレズノ戦を迎えた一戦に姿を現したようだ。マイナーリーグ公式インスタは「おなじみの顔が今夜のフレズノ-タコマ戦に!」と1枚の写真を公開。イチロー氏は笑みを浮かべ、フレズノの選手との2ショットに収まっている。イチロー氏は穏やかな笑み。相手選手も嬉しそうな笑顔で、イチロー氏の背中に手を回している。

 この1枚にファンは喜びを隠せなかった。

「今年イチローはどこでプレーしているの」

「イチローは復帰して3Aでプレー始めたの? それが本当なら最高だなぁ」

「レジェンド」

「イチロー!」

「ナンバー1」

「そこにいられたらなぁ」

「ヤギ(goat=Greatest of All Time:史上最高)の絵文字×3」

「これは素晴らしい!!」

「Ichiro-San ichiban」

「とーーーーーーーーってもカッコイイ!!!!!!」

 マリナーズ傘下のタコマの選手だけでなく、相手選手にとってもイチロー氏との“出会い”は特別なこと。これからも、マイナーで奮闘する若手に記念撮影を求められることは多そうだ。

【画像】イチロー氏はマイナーで相手選手からも人気!? ファンが「カッコイイ!!」と大喜びした笑顔の2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY