大谷翔平の通訳・水原氏“一平Tシャツ”が早くも販売!? ファン興奮「3着注文した」

エンゼルス・大谷翔平(中央右)と水原通訳(中央左)【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平(中央右)と水原通訳(中央左)【写真:Getty Images】

大谷が企画した“一平Tシャツ”をエンゼルスナインが着用

 エンゼルスの大谷翔平投手の通訳を務める水原一平通訳の“一平Tシャツ”を球団公式ツイッターも注目だ! 22日(日本時間23日)の本拠地ツインズ戦前の練習で、投手陣が水原通訳がプリントされた黒のTシャツを着用した写真を公開した。

 この日の試合前にエンゼルス投手陣が見慣れないTシャツを着用。水原一平通訳が描かれた“一平Tシャツ”に救援右腕のキャム・ベドロジアンは「いいだろ? グレート!」、救援右腕ノエ・ラミレスも「面白いだろ? 最高だ」と笑顔を振りまいた。

 サプライズの企画者は大谷で、水原通訳は「感想は特にないですけど、勝手に翔平が作って、みんなに配って……」と照れ臭そうに語っていた。

 球団公式ツイッターも“一平Tシャツ”を身にまとったナインたちの写真を公開。水原氏のオリジナルTシャツにファンからも購入を熱望する声が上がった。

「イッペイ!」

「これはイッペイTシャツかな? なぜ販売されていないの?」

「3着注文したよ」

「このシャツ、ネットで買えるよ」

 早くも販売されているようで、すでに購入したとコメントするファンの姿も。実際に販売サイトが存在しており水原氏の人気の高さが改めて証明された。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY