- HOME
- プロ野球
- パ・リーグ
- 千葉ロッテマリーンズ
- ロッテ三木、「軽度の脳震盪」で出場選手登録抹消 脳震盪特例措置を申請
ロッテ三木、「軽度の脳震盪」で出場選手登録抹消 脳震盪特例措置を申請
ロッテは23日、三木亮内野手が「軽度の脳震盪」と診断されたことを発表した。

22日のオリックス戦で送球が直撃し、試合後に病院で検査を受けていた
ロッテは23日、三木亮内野手が「軽度の脳震盪」と診断されたことを発表した。三木は出場選手登録を抹消される。
【PR】移動の多い斉藤和巳氏がDAZN(ダゾーン)を活用するワケ 「文字だけでは…」
三木は22日のオリックス戦で走塁の際に送球が直撃し試合後に病院で検査を受け「下顎部打撲で軽度の脳震盪」と診断された。球団は脳震盪特例措置で申請を行い、出場選手登録を抹消する。
(Full-Count編集部)