西武、SKE48&仮面女子が始球式 溢れる笑顔で観客沸かす「また今年もツーバンに…」

始球式に登場した仮面女子の猪狩ともかさん(左)、SKE48の惣田紗莉渚さん【画像:(C)PLM】
始球式に登場した仮面女子の猪狩ともかさん(左)、SKE48の惣田紗莉渚さん【画像:(C)PLM】

仮面女子の猪狩ともかさん、SKE48の惣田紗莉渚さんが始球式

■日本ハム 6-5 西武(26日・メットライフ)

 26日、メットライフドームで行われた西武-日本ハムは女性が主役の「ウーマンフェスタ」として開催された。試合前には西武の女性ファンを代表して仮面女子の猪狩ともかさん、SKE48の惣田紗莉渚さんが始球式を行った。

 2人はベースカラーであるパステルブルーの上に、ハートやクリスタルのデザインをあしらい、かわいらしさと輝かしさを表した「ライオンズレディースユニフォーム2019」を着用しマウンドへ。惣田さん、車椅子でマウンドの手前から投げた猪狩さんは共にツーバウンド投球で観客を沸かせた。

 猪狩さんは「惜しくもまた今年もツーバンになってしまったのですが、また頑張りたいと思いますので。今日はいっぱい、いっぱいライオンズを応援していきたい」とエールを送っていた。

【動画】溢れる笑顔で観客沸かす SKE48の惣田紗莉渚さんと仮面女子の猪狩ともかさんが登場

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY