ハム杉谷、両打席弾“無視”ナインの祝福写真が大反響! 「ツンデレの差がすごい」

日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】
日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】

愛されキャラの杉谷はナインからしゃぶしゃぶでお祝いを受ける

 日本ハムの杉谷拳士内野手が26日、自身のインスタグラムを更新。23日の楽天戦で“まさか”の2打席連続ホームランを放った際に“サイレントサイレント”の無視を受けたがチームメートからしゃぶしゃぶのお祝いを受けたことを報告。ナインのツンデレ愛にファンからも祝福のコメントが殺到している。

 杉谷は自身のインスタで23日で2打席連続、両打席でホームランを放った際にサイレント・トリートメントを受けたチームメートたちと食事に出かけたことを明かし、西川遥輝、近藤健介、平沼翔太、渡邉諒に囲まれ両手を広げお茶目な笑顔を見せる写真を公開し感謝のコメントを綴った。

「ホームラン後のサイレント・サイレントの実行犯達とご飯に行きました 一生に1度あるかないかの事なのでお祝いも兼ねてみんなでしゃぶしゃぶ ハルキ、コンちゃんみんなありがとう これがサイレント・トリートメントかぁ………」

 両打席ホームランの偉業を成し遂げた際には“サイレントサイレント”の仕打ちを受けた杉谷。だが、愛されキャラの杉谷を後輩たちが放っておくわけがなかった。食事会を開き先輩を祝福するファイターズナインのツンデレ愛にファンも大喜びだった。

「みんなのツンデレの差がすごい!笑」

「スギノール!! 最高でした」

「チームのみんなには、いっぱい絆があるんですね」

「素敵な仲間!ファイターズみんな最高!」

「すてきなチームメイト」

 チームの絆が証明された心温まる1枚にファンからは祝福のコメントが寄せられていた。杉谷の一挙手一投足にこれからも大注目だ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY