DeNA、6.7西武との交流戦で“Tポーズ”モーガン氏来場! 「この時を待っていた」

「交流戦 SERIES 2019」のスペシャルゲストにOBのナイジャー・モーガン氏の来場が決定【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
「交流戦 SERIES 2019」のスペシャルゲストにOBのナイジャー・モーガン氏の来場が決定【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

6月7日からの西武3連戦でスペシャルゲストとしてモーガン氏が来場

 DeNAは6月7日から始まる西武3連戦を対象にしたスペシャルイベント「交流戦 SERIES 2019」のスペシャルゲストにOBのナイジャー・モーガン氏の来場が決定したことを発表した。

「交流戦 SERIES」は、これまでも数多くのレジェンドOBが登場し、様々な企画で横浜スタジアムを盛り上げてきた。今年の3連戦は、“T”の字を描くパフォーマンスでスタジアムを沸かせ、陽気なキャラクターでファンから愛されたナイジャー・モーガン氏が横浜スタジアムに来場。3日間ともに異なる対戦ゲストが登場し、対戦企画を行う。対戦ゲストは7日にG.G.佐藤氏、8日は長田秀一郎氏が登場。9日の対戦相手は後日、改めて発表する。

 モーガン氏は球団を通じ「スイート・ホーム・ヨコハマに帰ることができて嬉しいよ。何年ものあいだ、この時を待っていたんだ。俺もトニー・プラッシュもエキサイトしているよ。みんなに会うのが待ちきれないね。ヨコハマのみんなをハッピーにしてみせるさ。アバヨ!」とコメントを発表した。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY