自己最高225杯 19歳あゆが秘める野望「オーラがある売り子に」【福岡発 売り子名鑑2019】

アサヒビールの「あゆ」さん【写真:福谷佑介】
アサヒビールの「あゆ」さん【写真:福谷佑介】

「売れる人は見たら分かる。やっぱり目立つ子から買いたい」

 小学校から高校までソロバンに通い、珠算、暗算ともに三段の腕を持つ彼女。そこに没頭したキッカケも「兄も入っていて凄かったので、それに負けないようにと」というもの。そんな「あゆ」さんが目指す姿が「振り向いた時にオーラがある売り子になりたい」のだという。

「1年売り子をやってみて分かったのは、売れる人は見たら分かる。この人は売れるだろうなと思ってみたら、たいてい売れている。スタンドに来られているお客さんは十何年と球場に見に来ていらっしゃる方もいますよね。そういう人たちは何百人もの売り子さんを見てきている。そうなると、やっぱり目立つ子から買いたいんじゃないかな、と。オーラのある売り子になることを目指しています」

 スタンドを闊歩する姿には既に“オーラ”を感じるが、本人は「まだまだです」という。「今はとにかく自分の自己新を伸ばせるようにとだけ考えてやっています。去年よりは最高記録を伸ばしたいですし、1人でも抜けたらいいなと思っています」。その美貌からは、想像できないほどの“闘志”を秘める「あゆ」さん。今後の成長、活躍に大いに期待を持たせる美女売り子だ。

【写真集】2年目にして自己最高225杯を記録 闘志と魅力を秘める美女売り子、アサヒビールの「あゆ」さん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY