日ハム杉谷と阪神原口の“帝京魂2ショット”に反響続々 ファン興奮「熱盛!!」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

自身のインスタで帝京高後輩の阪神原口との2ショット写真を掲載「笑顔でグランドに…これぞ帝京魂」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が8日、自身のインスタグラムを更新。帝京高出身で、大腸がんから復帰した阪神の原口文仁捕手との2ショット写真を掲載した。

 杉谷はインスタで「お疲れ様です 交流戦でしか会えない後輩との写真です 戦列復帰した原口です」と、1学年下の後輩と一塁ベンチ前でがっちり握手を交わす写真を掲載した。原口は大腸がん公表から131日でスピード復帰。「笑顔でグランドに戻ってきてくれました これぞ帝京魂 いつもニコニコ昔から変わらないなと!!!!」と綴った。

 原口は復帰4戦目となったこの日、8回から18年9月14日のヤクルト戦(甲子園)以来267日ぶりに1軍マスク。杉谷は「打席に立つたびにファンの方達にものすごい愛されているなとも感じました またグランドで楽しく一緒に野球ができることが嬉しいです」と喜び、「タイガース戦は明日で最後です!! いつも通り張り切って頑張りますよ!!」と気合を入れ直していた。

 帝京高の先輩、後輩の熱い2ショット写真。ファンは大喜びだった。

「貴方も愛されていますね。」

「ライトからの声援に応えて下さってありがとうございました!」

「帝京魂 ナイスツーショット 熱盛!!」

「杉谷選手も原口選手も帝京魂でニコニコ頑張ってください!」

「絶対にどっちもいい人やん!」

「このツーショットは嬉しい」

「野球盤での共演、期待してます」

「帝京OBは絆が強いですね」

「帝京魂のチカラは凄いの一言」

「最高ですね!」

 パドレス傘下2Aでプレーする牧田和久ら2万人が「いいね!」を押す大人気の投稿となった。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY