オリ山本由伸の「球場入りの私服」公開 ファン歓喜「カッコいい」「キュンキュン」

オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】
オリックス・山本由伸【写真:荒川祐史】

オリックスが球団公式インスタで公開、ファンは「キュンキュンします」

 オリックスが15日に球団公式インスタグラムで公開した山本由伸投手の私服写真が話題となっている。球場入りの私服姿を撮影した1枚にファンも大喜び。「カッコいい」「すごいキュンキュンします」などと称賛の声が上がっている。

 公開された山本の私服は、黒のスニーカーにデニム、白のTシャツ、そしてヤンキースの帽子というシンプルなスタイル。ややフレームが大きめのサングラスをつけ、ブランド物のリュックを背負っている。左腕の時計も印象的だ。

 オリックスは球団公式インスタグラムで「#球場入りの私服」「#Bsファッション」「#Bsコレクション」「#シンプル」「#おしゃれ」などとハッシュタグをつけて、この写真を投稿。するとファンからは「カッコいい サングラス取ったのも見たいです」「山本投手私服でもめっちゃカッコイイです 一瞬誰かと思いましたよ!」「サングラス取ってー」「かっこいい」「すごいキュンキュンします」「シンプル好き 由伸くん似合ってて、カッコいいよ!!」「シンプルだけどオシャレ」などと喜びの声が次々と上がった。

 先発に転向した今季は極度の援護不足もあり、10試合登板で3勝3敗と白星は伸び悩んでいるものの、防御率1.63と圧巻の投球を見せる20歳の3年目右腕。私服姿でもファンのハートをガッチリ掴んでいるようだ。

【画像】黒のスニーカー、デニム、白のTシャツ、ヤンキースのキャップ、サングラス…オリックス山本由伸の「球場入りの私服」の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY