ヤ軍チャップマンの衝撃“ピンクコーデ”にファン驚愕 「なんてスタイル」

ヤンキースのアロルディス・チャップマン【写真:Getty Images】
ヤンキースのアロルディス・チャップマン【写真:Getty Images】

ジャケット、柄シャツ、パンツを全てピンクでまとめた私服姿

 ヤンキースのアロルディス・チャップマン投手が18日(日本時間19日)、自身のインスタグラムを更新。全身ピンクで統一した“衝撃”の私服コーデ姿を公開しファンからは驚きの声が上がっている。

 チャップマンは自身のインスタで「おはよう、皆さん、僕のスタイリストをフォローして」とコメントを添え、ジャケット、柄シャツ、パンツを全てピンク一色でまとめた私服姿を公開。斬新すぎる“ピンク・チャップマン”にファンも驚きの声を上げていた。

「スタイリストを解雇した方がいいかも」

「このスーツか君が9回に登板することか、どちらの方が困惑するだろう」

「やり過ぎ」

「これを着こなすには自信が必要だね」

「高価なんだろうけど、おかしい」

「とても新鮮」

「なんてスタイル」

「オーマイゴッド、素敵」

 ファンからは多くのコメントが寄せられたがピンク一色の斬新コーデには賛否両論。「やり過ぎ」「スタイリストを解雇した方がいいかも」と反対意見もあれば「素敵」「なんてスタイル」と称賛の声も上がっていた。

【画像】チャップマンが公開した衝撃の“ピンクコーデ”姿に賛否両論

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY