広島OB北別府氏、プロ初安打のドラ1小園を絶賛 「大した度胸を持っています!」

広島・小園海斗【写真:荒川祐史】
広島・小園海斗【写真:荒川祐史】

田中広輔には「まだまだこれからその先を見て進んで欲しいと切に思います」

 広島OBの北別府学氏が自身のブログで1軍デビューを果たしたドラフト1位ルーキー・小園海斗内野手を絶賛した。

 北別府氏は20日に「1軍即スタメン」のタイトルでブログを更新。20日のロッテ戦で1軍再昇格で即「1番・遊撃」でスタメン出場し第1打席でプロ初安打を放った黄金ルーキーを「1軍に上がり即スタメンそして即ヒット 小園選手、ここでも書いてきましたが大した度胸を持っています!」と絶賛した。

 また、連続フルイニング出場が635試合で止まった田中広輔内野手には「そして田中選手、フルイニング出場は途切れましたがまだまだこれからその先を見て進んで欲しいと切に思います」と、今後の奮起に期待を込めた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY