ハム杉谷、ポリーちゃんから「熱い視線を…」 代打V弾は「右のスギノールが降臨」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

20日のDeNA戦で代打で登場し決勝3号ホームランを放った杉谷

 日本ハムの杉谷拳士内野手が21日、自身のインスタグラムを更新。前日のDeNA戦では同点の7回に代打で登場し決勝の3号ソロを放っており「昨日は横浜に右のスギノールが降臨しました」と今季2度目の“スギノール”降臨を報告した。

 杉谷は20日のDeNA戦で4-4の7回に代打で登場すると、エスコバーの154キロ直球を左翼席へ運ぶ決勝3号ソロを放った。この日、自身のインスタで「おはようございます 昨日は横浜に右のスギノールが降臨しました。本当に勝てて良かったです」と勝利を報告。

 また、左膝を手術し今季絶望となった上沢についても「ナオ(上沢)が思わぬ形で離脱してしまったのでチーム一丸となり残りの試合全力で戦っていきます!!!」と、今後もチームが一つとなって勝利を目指していくことを誓った。

 インスタには「ポリーちゃんから熱い視線を感じてる写真です 交流戦も残り3試合です 今日からまた張り切って頑張ります」と、試合後にヒーローインタビューを受け球団マスコットから熱視線を浴びる写真を公開している。

【画像】「右のスギノールが降臨しました」日ハム杉谷、自身のインスタで球団マスコットから熱視線を浴びる写真公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY