西武山川、野村克也さんらとの豪華3ショット写真を公開「ド凄ーい!」

西武・山川穂高【写真:荒川祐史】
西武・山川穂高【写真:荒川祐史】

自身のインスタグラムを更新「この前野村さんに髪型どうにかせい!って怒られました笑」

 西武の山川穂高内野手が24日、自身のインスタグラムを更新。辻発彦監督、野球評論家の野村克也氏との3ショット写真を公開し、ファンから話題となっている。

 山川は「マイナビオールスターゲーム2019」(7月12日・東京ドーム、13日・甲子園)のファン投票で両リーグ最多53万1187票を集めて2年連続2度目の出場を決めた。インスタでは「オールスターファン投票1位で選出されました!! 皆さんありがとうございます!!」と感謝。さらに、野村氏からは「この前野村さんに髪型どうにかせい!って怒られました笑」とツッコまれたことを明かし、「後半戦も頑張ります」と今後への意気込みを綴っている。

 ファンからは「スゴい豪華なスリーショット 野村さん、いつまでもお元気で」、「ド凄ーい!」、「めっちゃいい写真ですね!」、「良い写真です」、「オールスターゲーム楽しみにしています」などとコメントされた。豪華3ショット写真にファンも大喜びだったようだ。

【写真】「髪型どうにかせい!って怒られました笑」 西武・山川穂高が野村克也氏&辻監督との豪華3ショット写真を公開でファン大喜び

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY