ダルビッシュ、田中将大スタンプを全て本人に送る!? 「本当に来ましたよ…」

カブス・ダルビッシュ有(左)とヤンキース・田中将大【写真:Getty Images】
カブス・ダルビッシュ有(左)とヤンキース・田中将大【写真:Getty Images】

新たに登場した田中のスタンプを…「買ったよ。そして全て君に送ったよ」

 カブスのダルビッシュ有投手が25日(日本時間26日)、新たに登場した田中将大投手のLINEスタンプをダウンロードしたことを自身のツイッターで明かした。さらに、全種類のスタンプを本人に送ったことを明かしたが、田中自身も「本当に来ました…」とつぶやいている。

 田中はこの日、ツイッターで「僕のLINEスタンプが出来ました! よかったら是非使ってください」と、実際のスタンプの画像も添えて報告。すると、ダルビッシュがすぐに反応した。

 この投稿を紹介する形で「買ったよ。そして全てのスタンプを君に送ったよ」とツイート。田中はその後、「本当にきましたよ…。24件のLINEが」とつぶやいた。

 2人の仲の良さが伺えるやり取りにファンは大喜び。ダルビッシュのツイッターには「センスよすぎ」「うけるー」「可愛いイタズラ草」「笑笑笑笑」などとコメントがついた。さらに、田中のツイッターにも「とんでもない連投」「ワロタ…」「ダルビッシュ有すげー(笑)」「ウケる。笑」「爆笑」などとファンがコメントした。

 ダルビッシュの次回登板は26日(同27日)の本拠地ブレーブス戦の予定。一方、田中はロンドンで開催される29日(日本時間30日、試合開始2時10分)のレッドソックス戦で、歴史的な試合の先発を務める予定だ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY