大谷翔平、お茶目に球宴最終投票呼びかけ ラステラの球宴選出は「当然」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

オールスター戦の最終投票は27日から始まり、28日に結果発表される

 エンゼルスの大谷翔平投手は26日(日本時間27日)、オールスター戦(7月9日、クリーブランド)のア・リーグ最終投票に進んでいるマイク・トラウト外野手、トミー・ラステラ内野手への投票を呼びかけた。球団公式インスタグラムはタイラー・スカッグス投手と共にア・リーグ二塁手部門のファイナリストに進んだラステラを称賛する動画をアップした。

「ラステラに投票を! ラステラに投票を! ラステラに投票を! スカッグス、ショウヘイ、イッペイはこのメッセージに賛成している」とコメントされた1分間の動画は、大谷、スカッグス、水原通訳の3人が今季から同僚になったラステラへの投票を呼びかける内容。爽やかな笑顔を交え、ファンへラステラへの投票を求めている。

 スカッグス「ショウヘイ・オオタニと、僕の親友イッペイです。イッペイサンとショウヘイサンです。なぜトミー(・ラステラ)がオールスターに選出されるべきか、ショウヘイに聞きます」

 大谷「前半戦、今もですけど、ホームランも打っていますし、打率も出塁率も高くて、チームを引っ張っているので、当然かなと思います」

 スカッグス「彼(ラステラ)はとても良いよね」

 最終投票は26日(同27日)から始まり、27日(同28日)に結果発表される。大谷の全面後押しを受け、ここまで74試合出場し、打率.296、16本塁打、44打点をマークしているラステラに吉報は届くのか注目だ。

【動画】大谷翔平が爽やかな笑顔で呼びかける… スカッグス、水原一平通訳とともにラステラの球宴選出を後押し

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY