ロッテ、井上を7月の球団ポスターに抜擢「アジャの夏が始まります!」

7月の試合日程を告知する球団ポスターへ起用されるロッテ・井上晴哉【画像提供:千葉ロッテマリーンズ】
7月の試合日程を告知する球団ポスターへ起用されるロッテ・井上晴哉【画像提供:千葉ロッテマリーンズ】

昨年7月に28安打、7本塁打、23打点で初の月間MVPを受賞

 ロッテは2日、7月の試合日程を告知する球団ポスターに井上晴哉内野手を起用すると発表した。

 井上は昨年7月に20試合出場してリーグトップタイの28安打、リーグトップの7本塁打、23打点、出塁率.500で初の月間MVPに輝いた。“ミスター7月”として、昨年のような活躍を期待しての起用となった。

 ポスターは球場内外、グッズショップ、県内の商業施設、市内の公共施設などに約4600枚張り出される。ポスター担当者は「夏男といえばアジャ井上選手。昨年は7月の月間MVPにも輝いており、満場一致での起用となりました。千葉ロッテマリーンズが令和元年のリーグ優勝を達成するにはアジャ井上選手のバットが必要不可欠であり、最大のキーマンだと考えています。大暴れした昨年7月のような活躍を見せてもらえれば、7月中の首位浮上がハッキリと見えてきます! また7月26日から28日には肉祭りイベントも行われることからお肉大好きなアジャ井上選手はピッタリだと思いました。アジャ井上選手の夏、千葉ロッテマリーンズの夏が始まります! 皆様、ZOZOマリンスタジアムにぜひ応援に来てください」と観戦を呼びかけた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY