FA46歳コロンの“可愛い”練習動画に米爆笑 「どうして真顔でいられるんだ?」

メジャー復帰へ向けてトレーニングを続けているバートロ・コロン【写真:Getty Images】
メジャー復帰へ向けてトレーニングを続けているバートロ・コロン【写真:Getty Images】

昨オフにFAとなり未所属のコロン、MLB公式インスタグラムが練習動画を公開

 通算247勝右腕がメジャー復帰をうかがっている? 昨オフにレンジャーズからFAとなり、所属先が未定となっているバートロ・コロン投手が2日(日本時間3日)、MLB公式インスタグラムでトレーニング動画を公開した。

 動画ではトレーナーに両手両足をゴムチューブで引っ張られ、交互に前に出すトレーニングを公開。数々の記憶に残る名プレー、珍プレーを生みだし、愛されてきた右腕のコミカルな動きに、ファンは爆笑のコメントを寄せている。

「誰かこの男と契約して」

「なんてこった!」

「紐を持っている男の方がトレーニングになっている」

「レジェンド」

「トレーナーはどうして真顔でいられるんだ?」

「球界にはバートロが必要だ」

「これがすごい力をつける方法なんだね」

「彼は復帰するの!? そうあってほしい!」

「これは……笑顔にさせてくれる」

 2016年から3年連続でメジャー現役最年長選手として活躍してきたコロン。コロンが所属先未定、イチローが45歳で引退したため、現在メジャー最年長は42歳のフェルナンド・ロドニー(ナショナルズ)となっている。

【動画】「トレーナーはどうして真顔でいられるんだ?」 46歳コロンのコミカルな練習動画

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY