MLB公式選出の前半戦TOP5プレー集が凄い 1位はメジャー屈指の名手が見せた超絶美技!

ロッキーズのノーラン・アレナド【写真:AP】
ロッキーズのノーラン・アレナド【写真:AP】

MLB公式ツイッターが前半戦トップ5プレーを動画で公開

 メジャーリーグは9日(日本時間10日)にインディアンスの本拠地クリーブランドのプログレッシブ・フィールドで第90回オールスターゲームが開催される。オールスターブレイクで“小休止”の中、MLB公式ツイッターは前半戦のトッププレーヤー・ベスト5位を動画で公開している。

 打撃、守備で数々の名場面が生まれた前半戦。MLB公式ツイッターは「なんてすばらしいシーズン前半戦」とコメントを添えメジャーリーガーが見せた好プレーをランキング形式の動画で公開した。

 5位には大谷翔平投手との“トラウタニ弾”でエンゼルスを支えるマイク・トラウト外野手がランクイン。前半戦最終戦となった敵地アストロズ戦では2打席連発となる27、28号本塁打を放つなどキャリア最高のシーズンともいえる活躍を見せている。大谷に負けず劣らずの「ビッグフライ」に後半戦も注目が集まる。

 その他には4位にジャイアンツのケビン・ピラー外野手が見せた“スーパーマンキャッチ”、3位には劇術的なタッチで二盗を阻止したツインズのホルヘ・ポランコ内野手、2位にはパドレスの新星、フェルナンド・タティスJr.内野手のホームラン&美技を選出。

 そして1位にはメジャーでも屈指の守備の名手として知られるロッキーズのノーラン・アレナド内野手。三塁線へのバウンドの高いゴロを素手キャッチ、そしてランニングスローで一塁送球しアウトを奪った超絶美技が前半戦トップに選出された。

【動画】1位はメジャー屈指の名手が見せた超絶美技…MLB公式選出、前半戦TOP5プレーの実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY