田中将大、まい夫人と球宴レッドカーペットに登場 バーランダー&アプトン夫妻も

レッドカーペットショーにまい夫人とともに登場したヤンキース・田中将大【写真:編集部】
レッドカーペットショーにまい夫人とともに登場したヤンキース・田中将大【写真:編集部】

まい夫人と2ショットを披露、球宴では2番手で登板予定

■ア・リーグ – ナ・リーグ(日本時間10日・クリーブランド)

 ヤンキースの田中将大投手が9日(日本時間10日)、クリーブランドで行われているオールスター戦の当日の恒例イベント、レッドカーペットショーに登場。里田まい夫人と共に球場入りした。田中は午後7時30分(同午前8時30分)開始の試合で、ア・リーグの2番手で自身初登板を果たす予定となっている。

 田中は紺のジャケット、白のシャツ、ジーンズで球場入り。まい夫人は黒のショートワンピースで、2人ともファンの歓声に笑顔で応えた。前日、田中はレッドカーペットショーについて「テレビとかで映像は見たことがありますけど、実際に自分がそういうところに出るという実感はあんまり沸いていないですけれど、そこはすごく楽しみたいなと思っています」と話していた。

 ア・リーグのアレックス・コーラ監督(レッドソックス)は、前日会見で先発のジャスティン・バーランダー投手(アストロズ)に次ぐ2番手で田中を起用する予定であると明言。田中はこの日も、試合前の練習を外野で過ごした。

 レッドカーペットショーには、スター選手が続々と登場。バーランダーがモデルで女優のケイト・アプトン夫人と共に姿を現すと、ひときわ大きな歓声が上がっていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY