ヤクルト野村監督率いる黄金メンバー写真が話題に! ファン歓喜「感無量です」

「スワローズドリームゲーム」に野村克也氏(中央)やヤクルトのレジェンドたちが集まった【写真:荒川祐史】
「スワローズドリームゲーム」に野村克也氏(中央)やヤクルトのレジェンドたちが集まった【写真:荒川祐史】

ヤクルトの球団設立50周年を記念したOB戦が神宮球場で開催

 ヤクルトの球団設立50周年を記念したOB戦「オープンハウス presents スワローズ ドリーム ゲーム」が11日、神宮球場で開催された。これを受け、球団公式ツイッターは野村監督率いる“ヤクルト黄金時代”の豪華写真を公開し話題となっている。

 リーグ連覇を果たすなど黄金期を築いた1990年代のヤクルト。野村監督が提唱した「ID野球」で野球界を牽引した伝説のメンバーが集合した。

 ヤクルト球団公式ツイッターは「野村監督率いるGOLDEN 90’sチーム集結」とコメントを添え、豪華メンバー写真を公開。懐かしのユニホームを着用した野村監督を筆頭に古田、真中、池山、川崎…。ヤクルトファンにはたまらない1枚に多くのコメントが寄せられた。

「ノムさんが嬉しそうにしてて感無量です」

「ヤクルトを好きになった時代のメンバー 豪華すぎる」

「古田にノムさんとか最高ぢゃねーか!」

「黄金時代」

「ドリームチームすぎる」

「ヤバイな、この写真」

 野村監督がユニホーム姿で笑顔を見せるなど、まさに豪華すぎるメンバーの集合写真にファンは歓喜の声を上げていた。

【写真】ノムさんに古田、池山に川崎らの写真にファンも思わず「感無量です」 ヤクルト公式ツイッターが公開した燕レジェンド写真が大反響

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY