オリ、吉田正&ザキヤマの2S公開もファンは“呪い”心配 「あかん、終わってまう」

オリックス・吉田正尚【写真:荒川祐史】
オリックス・吉田正尚【写真:荒川祐史】

オリファンは“ザキヤマの呪い”を心配?

 オールスターならではの夢コラボが実現した? オリックスの球団公式インスタグラムは東京ドームで行われた「マイナビオールスターゲーム2019」第1戦で吉田正尚外野手とお笑い芸人のアンタッチャブル・山崎弘也さんとのツーショット写真を公開し話題を集めている。

 オールスターでは第1戦で3打数1安打、甲子園で行われた第2戦では右中間へ2ランを放ち敢闘選手賞に輝いた吉田正。オリックス球団公式インスタはファンが心配(?)するツーショット写真を公開している。

 東京ドームでTVの企画で訪れたのは「ザキヤマ」ことお笑い芸人のアンタッチャブル・山崎弘也さん。オールスターでも活躍した吉田正と笑顔で写っている。ファンも夢コラボに歓喜したかと思われたが、心配する声が相次いだ。

「あかん…正尚終わってまう…」

「ザキヤマ呪い…」

「大丈夫か??? ザキヤマさんごめん」

「ザキヤマの呪い…気をつけて」

「怪我ほんっとに気をつけてください」

 野球ファンの間では山崎さんと関わった選手、チームが不運に見舞われるとして“ザキヤマの呪い”として語られているようだ。15日から始まる後半戦でも“呪い”を吹き飛ばす豪快な一発に期待がかかる。

【写真】レア2Sもファンは“ザキヤマの呪い”を心配!? 球団公式インスタが公開した“吉田正尚&ザキヤマ”の2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY