鷹サファテ、元同僚スタンリッジとの再会報告にファン歓喜 「テンション上がる」

ソフトバンクのデニス・サファテ【写真:藤浦一都】
ソフトバンクのデニス・サファテ【写真:藤浦一都】

一時帰国中のサファテは元同僚のスタンリッジとの再会を報告

 リハビリ部位の経過観察のため一時帰国しているソフトバンクのデニス・サファテ投手が自身のツイッターを更新。元同僚で昨季までロッテに在籍していたジェイソン・スタンリッジと再会を果たしたことを報告している。

 サファテは自身のツイッターで「この前ばったり会った人は誰だと思う?」とコメントを添え、スタンリッジ夫妻との写真を公開。スタンリッジは2007年から2年間ソフトバンクに在籍し、その後は阪神、そして再びホークスに復帰しサファテと同じユニホームを着てプレーし、16年から17年まではロッテに在籍していた。

 懐かしい助っ人コンビの写真にファンも大喜び。「ジェイソンだー 久しぶりー」「スタンリッジ久しぶり! サファテありがとう」「スタンリッジやん! 元気そうで何より」「テンション上がるわ」「おぉ~懐かしいです」と多くのコメントが寄せられていた。

【写真】「テンション上がる」とファンも歓喜の“懐かし”ショット…サファテが投稿したスタンリッジ夫妻との“レア”写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY